妻のスマホをHuawei P7 からHuawei P10 Liteへ変更します(執筆中)

妻のスマホが充電できなくなった

3年前愛用していた妻のスマホ「Huawei P7」の充電ができなくなりました…

妻のスマホについての記事はこちら

 

このモバイルバッテリーとは相性が良かったので、なんとか充電できていたのですが、いよいよ限界のようです。

最終まで迷った2つのスマホ

Huawei P10 Lite

Huawei Nova Lite 2

 

どちらもコスパが非常に高く、レビュー評価も高い商品です。

コスパ優先で実績のあるところで探すと、どうしてもファーウェイのP LiteシリーズASUSZenFoneに行き着きます。

 

Huawei P7を購入した3年前からファーウェイは評価が非常に高かったでのですが、さすが今も健在のようですね。

 

どちらもいい製品ですが、私はnova lite 2 の方が魅力的でした。

ただ、最終的に妻が選んだのはP10 Lite

 

決めてはサイズだったようです。

手に馴染む、小さめのサイズにするためP10 Liteという選択となりました。

 

楽天で購入

いろいろなサイトを調査しましたが、最終的に楽天で購入することになりました。

今回は楽天の「お買い物マラソン」を利用してポイントを貯めます

 

【日本正規品】 HUAWEI P10 lite (プラチナゴールド)5.2インチ SIMフリースマートフォン WAS-LX2J-GO

 

 

のちほどレビューを書きます。

かなり快適になったようでよかった~

 

(執筆中)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です