湘南美容クリニックでヒゲ脱毛します

ヒゲ剃りは時間のムダ

毎朝のひげ剃りがかったるい…

毎日毎日ひげそりにすごい時間使ってますよね。

 

ざっと計算してみました。

1日5分として、1ヶ月で5分✕30日=150分

年間だと150分✕12ヶ月=1800分 → 約30時間??
年間30時間もヒゲ剃りだけに費やしていることになります。

 

人生で最も重要な資産である「時間」の著しい損失です。

しかもヒゲって年々力強くなってきているような気がします。

 

ケチって安いシェーバーを使うと全然剃れません。

髪の毛のコシはなくなってきているのに不思議なものです(哀)。

 

2009年頃に買ったパナソニックのラムダッシュ4枚刃を愛用してきましたが、

落として割れました…


アロンアルファでくっつけて強引に使っていましたが、

ボチボチ新しいやつ欲しいなと思いまして。

 

Amazonで良さげなヤツはをポチろうとしたんですけど、

良さげなヤツは4万円近くするんですねぇ…

いや欲しいけど、私には手が届かない…

 

脱毛しよう!

ふと、「電気シェーバー買うぐらいなら、
いっそ脱毛したんでよくね?」と思ってきました。

 

そこで、CMでもおなじみ、地方にも店舗がある
湘南美容クリニックさんについてググってみると、

 

どどん!

!?

え、マジですか?
シェーバー買うより安いやん!?

 

それなら脱毛もありかも…
年間30時間の節約にもなるし。

 

そしてついに、思い切って脱毛してみることになりました。

でも、1回脱毛すると、もう二度とヒゲ生えないのかな…?

「メッシや竹野内豊みたいにカッコよくヒゲを生やしたい」

と思っても二度とできなくなるのかな…?

 

 

ま、いいか。

生やしたくなった時に考えます。

 

 

思い立ったら早いもので、 もう予約しちゃいました。

 

いざ脱毛!と決意すると、結構ワクワクしますねw
湘南美容クリニックさんでの脱毛体験、

改めてレビューします。