UQ WiMAXのホームルーターが良かったところ

UQ WiMAXのホームルーターが良かった点

こんにちは、MFTです。

早速ですが、UQ WiMAXのホームルーターが良すぎたのでお知らせいたします。



良かったところ

良かったところは、

「特定の住所に縛られず、持ち運べる」

ところです!

 

「地方のレストランで数ヶ月インターネットに接続できる環境が必要になり、

その後東京へ進出するため、ネット環境をそのまま持っていきたい。」

 

というお客様の希望が、UQ WiMAXでホームルーターで叶いました。すぐ叶いました。

 

ホームルーターって配線工事不要で、電源があればインターネットに接続できる仕組みなので、

やはり特定の場所以外でも使いたいですよね。当然ですね。

 

これ、意外とできないWiMAXサービスがあるようですよ…。知らなかった…。

安価なWiMAXサービスの場合は、特定の住所に縛られないか十分注意してください。

 

2年分を一括支払い

支払いは月額ではなく、2年分を一括支払いしました。

一ヶ月4,400円くらいだったと思います。

その×24ヶ月分=105,600円

 

月額払いも可能だったのですが、お客様の希望に合わせました。

 

手続きは家電量販店で1時間半くらいかかりました…。

やっぱりネットで契約した方が楽ですね。

 

ということで、当たり前のことが当たり前にできる、

UQ WiMAXのホームルーターを選んでよかったです。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また!

最新情報をチェック!
>副業と資産運用で自由になろう

副業と資産運用で自由になろう

サラリーマンの給料だけでは到底自由になれません。 自由になるためにはお金が必要。何とか時間を確保して、副業や資産運用を行う必要があります。 失敗だらけですが、私の副業と資産運用についても包み隠さず赤裸々に公開しています。

CTR IMG