格安SIM最強?「楽天スーパーホーダイ」が1Mbps使い放題で月額1,480円!!

楽天スーパーホーダイがすごい!

 

こんにちは、MFTです。

常にコスパ最強の格安SIMを追い求めています。

 

2018年12月現在、楽天モバイル「楽天スーパーホーダイ」が熱いようですね。

すごいですね。低速モードで制限されても1Mbpsの通信速度を維持できる楽天スーパーホーダイ。

1MbpsでもYouTube試聴とかほとんど問題ないみたいですので、実質使い放題ではないかと!

 

長らくFREETEL SIMを使い続けてきましたが、そろそろお別れの時が来たのかもしれません…。

(というかFREETEL、楽天モバイルに買収されていたような…?)

 

コンテンツが動画や音声にシフトしていますよね。

私は先月のスマホで一番ギガを消費していたのは、なんとVoicyでした。

 

現在は、どうしてもギガ残量を気にして使わないといけませんが、

楽天スーパーホーダイになれば、外出先で気がねなくYouTubeやVoicyを再生できるようになります。

運転中の学習効果がさらに高まりますね♪

 

とりあえず、現在のガラケーかけ放題(930円/月)は維持したまま、

楽天モバイル楽天スーパーホーダイを契約してみようと思います。

使用感とか、改めてレビューします。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また!

最新情報をチェック!
>副業と資産運用で自由になろう

副業と資産運用で自由になろう

サラリーマンの給料だけでは到底自由になれません。 自由になるためにはお金が必要。何とか時間を確保して、副業や資産運用を行う必要があります。 失敗だらけですが、私の副業と資産運用についても包み隠さず赤裸々に公開しています。

CTR IMG