湘南美容クリニックでヒゲ脱毛してきた(第1部完 6回目)


こんにちは、MFTです。

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛中です。

 

いよいよ全6回中、ラスト6回目レーザー照射に行ってまいりました。






 

少しずつですが、効果も出始めています。

 

痛みに慣れてきた

MFT
痛みに慣れてきた気がする。やっぱりローリング照射さえやめれば耐えられるな

 

今回もMAXレーザー量で照射してもらいました。

もちろん、アゴ下も含め、「一回当てては離す」のヒットアンドアウェイ。

ヒゲへの攻撃も心地よくなってきました♪

全6回を終えての結果発表

それでは、レーザー照射後の第1回目後と、第6回目後を比較してみましょう。

レーザーを当てた次の日の夜の状態です。

 

1回目

6回目

1回目

6回目

1回目

6回目

1回目

6回目

MFT
正直、期待したほどの効果はまだ出てないけど、確実に薄くなってきてる!

しかも、1回目のレーザー照射後は、翌朝電気シェーバーでヒゲを剃っていますが、6回目のレーザー照射後は一切剃っていません

鏡を見る限りではあまり効果を実感できなかったのですが、ヒゲの伸びる速度が遅くなっているのは明らかなようです。

また、痛みが大きかったアゴ下が一番薄くなっています。

うーむ、やはりハイリスクハイリターンなのでしょうねぇ…。

それにしても、全く同じ条件でやらないと比較し辛い…。
素人ミスです。わかりにくくて申し訳ございません。

さらに6回やることに決めた

MFT
あと6回追加して全12回やったる!

腹を決めました。
6回コースをもう一周します。全12回。
乗りかかった船、ここまで来たら自分の納得行く状態になるまで続けてみます。

6回延長を決めた一番の理由は、「お誕生日ポイント」。
なんと13,000くらいポイントがついたみたいで、1ポイント1円で使えるらしく…。
うまくノセられてしまった感じです。結局、世の中お金ですわ(笑)

光脱毛とか、他の脱毛サロンも検討したのですが、地方だとあまり選択肢がありませんでした。
都会だと、ゴリラ脱毛さんとか面白そうだったんですけどね。

私はもう少し、湘南美容クリニックさんにお世話になってみます。

読んでいただき、ありがとうございました。
では、また!