ヒゲ脱毛6回実施後に10日間ヒゲを伸ばし続けて発見した2つのこと

こんにちは、湘南美容クリニックでヒゲ脱毛中のMFTです。

 

せっかくの10連休なので、ヒゲをまったく剃らずにいてみたところ、面白い効果が確認できたのでお知らせします。

 

【祝】アゴ下のヒゲはほぼ無くなった!

現在、ヒゲ脱毛6回目を完了し、2週間後に7回目を予定している段階なのですが、

 

MFT
アゴ下のヒゲがほぼなくなった!

 

レーザー脱毛1回目後と比較すると一目瞭然です。

6回目レーザー照射後、約2ヶ月経過 1回目レーザー照射後、約3日経過

 

脱毛効果がかなり現れていることがわかりますね。

一番痛かった部分なので、成果が出てホッとしています。

 

ヒゲの密度が薄くなっている

ただ、アゴした以外の部分はあまり効果がないように見えますよね。

10日放置したヒゲは容赦なく伸びまくっています。

 

ただ、写真だとわかりにくいのですが、明らかに密度は薄くなっています

 

まったく脱毛していなかったときは、10日間放置すればもっとジャングルになっていました。

ヒゲの隙間から地肌がほとんど見えなくなるほどに。

 

あと、ヒゲ剃りがかなり楽になってきたと感じました。

 

明日から仕事なので、昨夜お風呂でT字カミソリでヒゲを剃ったところ、今までの半分以下の時間できれいに剃れました。

 

 

とはいえ、レーザー照射6回おこなっても、10日放置すればこのくらい生えてしまうんだということもわかりました。

私は結構ヒゲが濃い方だと思うので、やはり時間はかかりそうですね。

 

あと6回でどこまで脱毛できるか楽しみです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また!