ブログテーマを「THE THOR (ザ・トール)」に変更します

こんにちは、MFTです。
突然ですが、ブロクテーマをTHE THOR(ザ・トール)に変更します。

 

最近、ブログに対する熱意が冷めてきています。

テコ入れする意味もありますが、「テーマにお金をかけることで逃げ道をなくす」感が強いです。

 

自分は追い込まれないと行動を起こさないタイプのようなので…。

 

また、色々調べて時間を空けて、衝動買いではないことを確認した上で、改めて色々比較してディスっている記事も確認したり、アフィリで勧められてれているだけではないかと疑心暗鬼になりつつ、石橋を叩いて渡らないを繰り返して…。

 

やはり、THE THOR(ザ・トール)を購入することにしました。

 

2019年11月時点では、かなり優秀なブログテーマであると感じます。

 

あと、ブログテーマの更新とほぼ同時期に、PCも買い替えます

動画編集から逃げられないようにするためです。

 

今回のPCは自作します。詳しくはこちらで。

 

そういえば、完全にパーツから買って自作するのは人生初です。

総額10万以下で、コスパ最強ハイスペックマシンに仕立て上げます。

 

 

これで、完全に退路は絶たれたと言えるでしょう。

 

THE THOR(ザ・トール)を導入した感想や、PC自作に奮闘する様やパーツについてなど、ツイッターやブログでお知らせできればと思います。

 

それでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


 

追記:2019/11/10

まだ無料テーマから乗り換えたばっかりですが、…「ザ・トール」すばらしいです。

ショートコードの修正がまだできていませんが、少しずつ修正していきます。

とにかく、記事作成に集中したい方は有料テーマを購入すべきだと革新しました。

今までの苦労は何だったのか… と思わされることが多いです。

プログラミングを極めることが目的であればテーマに頼るのはどうかと思いますが、快適にブロクを作成したい方は迷わず有料テーマを導入すべきですね。無駄な時間の浪費を防ぐことができます

最新情報をチェックしよう!
>副業と資産運用で自由になろう

副業と資産運用で自由になろう

サラリーマンの給料だけでは到底自由になれません。 自由になるためにはお金が必要。何とか時間を確保して、副業や資産運用を行う必要があります。 失敗だらけですが、私の副業と資産運用についても包み隠さず赤裸々に公開しています。

CTR IMG