これでWindowsLiveメールが使える!Windows Live Essentials 2012のオフラインインストーラー

Windows Live メールがダウンロードできなくなっている?

Windows7はまだまだ現役です。そのため、数年前のWindows7マシンの故障が多くなってきました。

Windows7モデルのPCはまだまだ提供されているので問題ないのですが、PC交換をした際に発生するデータ移行問題。

面倒な中で上位にランクインするのはメールの移行です。

Windows Live メールを使っているケースが多いので、Liveメールが入っている「Windows Live Essentials 2012」をダウンロードしようとしてもダウンロードできなくなっています

マイクロソフトのサポートは2017年1月10日で終了し、ダウンロードサービスも同日打ち切られています。

Windows Live Essentials 2012のオフラインインストーラー

さて、困ったなと色々探していると、非公認ですがオフラインインストーラーが提供されていました。

探すのに時間がかかってしまいましたので、こちらにもダウンロードできるようインストーラーを置いておきます。

Windows Live Essential 2012 オフラインインストーラー

既にサポート切れのアプリケーションになりますので、ご利用は自己責任でお願いします。

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • ひろし

    先日windows10のタブレットを購入しましたがムービーメーカーが入っておらずネットでダウンロード先を色々探しましたが最終的にこちらのリンク先で入手出来ました。
    以前のPCで使い慣れていたソフトが新しいタブレットでも使える様になり本当に助かりました。
    ありがとうございます。

    2017年8月3日 9:54 PM
    • LM-MFT管理者

      お役に立てて何よりです! コメントありがとうございました。

      2017年8月6日 1:34 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です