これでWindowsLiveメールが使える!Windows Live Essentials 2012のオフラインインストーラー

Windows Live メールがダウンロードできなくなっている?

こんにちは、MFTです。

 

医療機関では、Windows7はまだまだ現役です。

ただ、数年前のWindows7マシンの故障が多くなってきました…。

 

新しいPCへ交換するにも、データ移行問題はいつも悩みのタネですよね。

面倒な移行作業の中で上位にランクインするのはメールの移です。

 

また悩ましいことに、Windows Live メールを使っているケースが多いので、Liveメールが入っている「Windows Live Essentials 2012」をダウンロードしようとしてもダウンロードできなくなっています

 

マイクロソフトのサポートは2017年1月10日で終了し、ダウンロードサービスも同日打ち切られています。

 

Windows Live Essentials 2012のオフラインインストーラー

さて、困ったなと色々探していると、非公認ですがオフラインインストーラーを発見!!

探すのに時間がかかってしまいましたので、こちらにもダウンロードできるようインストーラーを置いておきます。

 

Windows Live Essential 2012 オフラインインストーラー

既にサポート切れのアプリケーションになりますけど、全然使えてます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また!

最新情報をチェック!
>副業と資産運用で自由になろう

副業と資産運用で自由になろう

サラリーマンの給料だけでは到底自由になれません。 自由になるためにはお金が必要。何とか時間を確保して、副業や資産運用を行う必要があります。 失敗だらけですが、私の副業と資産運用についても包み隠さず赤裸々に公開しています。

CTR IMG